ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年05月13日

ちゃんと復活☆

だいぶご無沙汰していました。

RLの色々、震災、パソコンのスペック問題、新しいパソコンの不慣れ。。。
いろんな事がありまして、なかなかきちんとログインできないでいました。

が、いろいろ乗り越えてまたたくさんログインできるようになりました☆

色々慣れたらまたライブもしたいと思いますので。
みなさま宜しくお願い致します(´ー`*)

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ポスターと看板できました♪
そんくす
うみらいぶ  in  nas:pのお知らせ☆
間もなくうみらいぶ☆2周年♪
お詫びとおしらせ。
HPもできたんですって☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ポスターと看板できました♪ (2013-05-29 00:17)
 そんくす (2013-05-27 07:30)
 うみらいぶ in nas:pのお知らせ☆ (2013-05-26 09:41)
 間もなくうみらいぶ☆2周年♪ (2010-02-10 21:35)
 お詫びとおしらせ。 (2009-12-18 18:39)
 HPもできたんですって☆ (2009-11-29 00:27)
Posted by うみ☆ at 12:42│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
すごい!夢のよう。。おかえりなさい(´ー`*)
Posted by ジオ at 2013年05月13日 19:55
お久しぶりです^^
おかえりなさい
またライブが見れるんですね♪
楽しみにしています(^.^)
Posted by Yuz Lowbeam at 2013年05月15日 01:27
>ジオさん
ただいまです(´ー`*)
またこれからも宜しくおおねがいします☆
Posted by うみ☆>ジオさん at 2013年05月15日 12:56
>Yuzさん
ごぶさたしていました。
慣れてきたらライブもしたいです♪
これからもよろしくです(´ー`*)
Posted by うみ☆>Yuzさん at 2013年05月15日 12:57
うみちゃん復活いぇーーい♪

またうみちゃんの歌聴きたいです!
Posted by TsubasA RenfoldTsubasA Renfold at 2013年05月18日 23:45
ありがとうございます(´ー`*)
近々ライブができるよう環境整え中です♪
Posted by うみ☆>TsubasAさん at 2013年05月19日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。