ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年07月03日

うみのひうみらいぶ☆

うみのひうみらいぶ☆


7月になりました☆いよいよ夏も本番ですね♪
夏といえば海!海といえば海の日!うみのひだったらライブするしかないじゃない☆
ということで、うみのひうみらいぶ『UMIUMI LIVE』開催決定致しました♪


 日時:2009/7/20 22:00~(日本時間)
 場所:Japan J'S Club BeachSideStage, Brork (232, 249, 23)



うみらいぶではお馴染み、J’sの砂浜ステージで海の日を楽しんじゃいましょう☆
お時間ある方は是非いらしてみてくださいませ(´ー`*)

◎ライブ会場へはこちらから
 ・Japan J'S Club BeachSideStage
  http://slurl.com/secondlife/Brork/234/250/23


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ポスターと看板できました♪
そんくす
うみらいぶ  in  nas:pのお知らせ☆
間もなくうみらいぶ☆2周年♪
お詫びとおしらせ。
HPもできたんですって☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ポスターと看板できました♪ (2013-05-29 00:17)
 そんくす (2013-05-27 07:30)
 うみらいぶ in nas:pのお知らせ☆ (2013-05-26 09:41)
 ちゃんと復活☆ (2013-05-13 12:42)
 間もなくうみらいぶ☆2周年♪ (2010-02-10 21:35)
 お詫びとおしらせ。 (2009-12-18 18:39)
Posted by うみ☆ at 12:06│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
はじめまして~^^

お疲れさまでした~
アンコールにも応えていただいて、ありがとうございました^^

夏の爽やかな風を感じるうみさんの歌声はとても好きです。

これからもがんばって~♪

また行きます、ライブ^^
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年07月22日 20:03
>海野瑠璃さん
コメント&ライブに来てくださってありがとうございました(´ー`*)
またぜひぜひ、いらしてくださいね♪
Posted by うみ☆うみ☆ at 2009年08月16日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。