ソラマメブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年12月14日

うみらいぶ☆ in STYLE

うみらいぶ☆ in STYLE



2日間のおっきな音楽イベント”STYLE"もあっという間におわってもうさらに2日が経ってしまいました。
深夜にもかかわらず最後まで聴いていてくださった方、いつもならすっかり眠っているのに目をこすりこすり駆けつけてくださった方、温かい声援を送ってくださった方、みんなみんな本当にありがとうございました☆
うみだってホントはいっつも眠ってる時間だったけど(ナイショ☆)、みんなのおかげでとっても楽しく歌うことができました♪
お写真はね、実は撮るのをすっかり忘れてしまって、お友達のひろさんに撮って頂いたのを使わせて頂きました☆本当にありがとう(´ー`*)

そだそだ、さらに動画をnagさんが撮ってUPして下さいました☆
音声は録れなかったそうで、うみのアノ曲が使われていますよぅ(´ー`*)
気になったかたはぜひぜひみてみてくださいね♪nagさんもありがとです☆

 ◎nagさんの録ってくれた動画 
 http://www.youtube.com/watch?v=iwFbyp3GEJ4

今年のライブはこれが最後かな?って思っていたけど、「入れなかった (´・ω・`) 」とか、「起きていられなかった(x_x)」って声もたくさん届いたので、今年最後のライブ、もう一回歌わせてもらおうって思っています☆
詳細が決まったらまたココにUP&グループ通知致しますので要チェックですよぅ(´ー`*)☆


同じカテゴリー(ライヴ)の記事画像
うみ☆SL2周年記念ライブ”二歳楽祭”
うみうみライブ’09☆ありがとうございました☆
桜まつりでうみらいぶ☆
一歳楽祭れぽーと⑨(完)
一歳楽祭れぽーと⑧
うごくうみ☆~一歳楽祭むーびーず~
同じカテゴリー(ライヴ)の記事
 うみ☆SL2周年記念ライブ”二歳楽祭” (2010-02-12 23:56)
 うみうみライブ’09☆ありがとうございました☆ (2009-08-16 22:34)
 桜まつりでうみらいぶ☆ (2009-04-12 10:50)
 一歳楽祭れぽーと⑨(完) (2009-04-07 22:51)
 一歳楽祭れぽーと⑧ (2009-03-31 10:50)
 うごくうみ☆~一歳楽祭むーびーず~ (2009-03-24 08:07)
Posted by うみ☆ at 21:45│Comments(4)ライヴ
この記事へのコメント
 ポサで~す。
 うみさん、おつかれさまでしたぁ。
 丑三つ時のライブ、真夏だったらお化けがでてきたかも~(^_^;)
 
 うみさんのお歌で、またひとつ「たしかなもの」をもらっちゃった♪
 ありがとうです☆
Posted by NASPNASP at 2009年12月15日 08:32
>ぽささん☆
遅くまでほんとにほんとにありがとでした(´ー`*)
ポサさんいっつもブログも書いててくれて嬉しいです。また一緒にあそんでくださいね♪
Posted by うみ☆>ぽささん at 2009年12月16日 11:50
いや~ウミちゃん!おつかれさまでした;;なんとも1時間以上の押しで;;会場担当としては、なんとももうしわけなくおもっています。

これに懲りず、またイベントしましょうね~^^
Posted by イタッチ at 2009年12月16日 16:28
>イタッチさん☆
スタッフさんとして出演者として、いろいろおつかれさまでした☆
たくさんみにきてくれて、とっても楽しく歌わせていただきましたよ(´ー`*)
ありがとうございました☆
Posted by うみ☆>イタッチさん at 2009年12月17日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。